大盤振舞!貯めたハンターメダル青を一気につかってみた

デイリークエストで貯めた「ハンターメダル青」を使って期間限定の「年末運試し!」くじを一気に引いてみました。

ハンターメダル45枚一気に使います

サブキャラも含めて、デイリークエスト「メダルを求めて」をクリアして貯めた「ハンターメダル青」が45枚になっていたので、景気良く一気に使います。

目標は、確率の薄い「モノクロキノコ」を当てることにしました。当たり一覧では、確率1%でした。

年末運試し!の結果は

1回目

いきなり、「モノクロキノコ」10個ゲットできました。幸先良いです。

2回目

今回も「モノクロキノコ」10個ゲット!

3回目

ポルタアイスとポルタケーキ、デザート系を一気にゲット!

4回目

「モノクロキノコ」は20個、ポルタアイスは合計100個ゲットできました。

デイリーこなしていただけですが、結構なアイテムを入手できたと思います。あと少しありますが、2017年もMHFで色々ありましたが、楽しい1年でした。

おそらく来年からは、XBOX360から離れてPCでMHFをプレイすることになると思いますが、来年も4鯖のハンターさん、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です