フロンティアハンターを7年続けた「おっさん」はワールドを54時間でクリアできました。

7年もプレイしてきた「モンスターハンターフロンティア」がサービス終了してしまうので、「モンスターハンターワールド」のアイスボーンに間に合わせようと、ボッチでクエストに行き、クリア優先でストーリーを進めた結果、54時間で「導きの青い星」になることができました。 “フロンティアハンターを7年続けた「おっさん」はワールドを54時間でクリアできました。” の続きを読む

ミズキと手練のハンター【盾蟹】編(G級・手剣珠)

ルコディオラ、トリドクレス、イナガミ、ガスラバズラに続く第五弾、「ミズキと手練のハンター」でG級・手剣珠を手に入れました。このイベントは期間を変えて5種類の装飾品がターゲットになっていて、辿異種が討伐できれば、簡単に入手することができます。今回は盾蟹のダイミョウザザミがターゲットになっています。 “ミズキと手練のハンター【盾蟹】編(G級・手剣珠)” の続きを読む

ミズキと手練のハンター【怒貌竜】編(G級・手幕珠)

ルコディオラ、トリドクレス、イナガミに続く第四弾、「ミズキと手練のハンター」でG級・手幕珠を手に入れました。このイベントは期間を変えて5種類の装飾品がターゲットになっていて、辿異種が討伐できれば、簡単に入手することができます。今回は怒貌竜のガスラバズラがターゲットになっています。 “ミズキと手練のハンター【怒貌竜】編(G級・手幕珠)” の続きを読む

ミズキと手練のハンター【雅翁龍】編(G級・手閃珠)

ルコディオラ、トリドクレスに続いて、「ミズキと手練のハンター」でG級・手閃珠を手に入れました。このイベントは期間を変えて5種類の装飾品がターゲットになっていて、辿異種が討伐できれば、簡単に入手することができます。今回はイナガミがターゲットになっています。 “ミズキと手練のハンター【雅翁龍】編(G級・手閃珠)” の続きを読む