獅子原珠から生産できるG級装飾品のリスト

ボガバドルム防具の生産と強化で、イベント報酬で入手できる「獅子原珠」から生産できる新しいG級装飾品が増えています。

獅子原珠から生産可能

灰輝原珠のようにイベント配布で、手に入れられる「獅子原珠】。イベント配布で手に入れられる数が限られているので何を作るか迷います。

ボガバドルムの防具や武器を作ってイベント報酬で入手するしかない特殊素材です。

生産素材と追加スキル

追加されたG級装飾品はこんな感じになります。

名前 追加スキル 生産素材
G級・獅血珠 獅子奮迅+2
血気活性+2
吸血+3
獅子原珠x3
G級・獅雷珠 獅子奮迅+2
閃転+2
纏雷+2
獅子原珠x3
G級・獅撃珠 獅子奮迅+2
剛撃+2
巧撃+2
獅子原珠x3
G級・獅猛珠 獅子奮迅+2
抜納術+3
猛進+2
獅子原珠x3
G級・獅剣珠 獅子奮迅+2
一閃+2
剣神+2
獅子原珠x3
G級・獅射珠 獅子奮迅+2
一閃+2
射手+2
獅子原珠x3

灰輝原珠の時は、1個生産するのに10珠必要でしたが、今回は3珠に設定されています。3珠でも数に限りがあるので、何を生産しようか迷いますけれど(笑)

灰輝原珠から生産できる極剛珠は何を作るか悩む

無難なのは、剛撃が付与される「獅撃珠」か、剣神が付与される「獅剣珠」に思えますが、付与されるスキルポイントが抑えられているので、スキルを発動させるためには、数が必要になります。(もちろん武器、防具スロットと相談が必要)

獅子奮迅スキル

攻撃と回避やジャストガード(大剣、スラッシュアックスF、マグネットスパイク)、いなし(太刀)や刹那ガード(モンスターの攻撃を寸前でガードする)を成功させ続けることで、段階的に攻撃力、属性値、会心率、状態異常値が上昇していく。

※刹那ガードは狩人珠スキル「刹那の守り【小】」と同じ受付時間で「刹那の守り【中・大】」を付けていた場合、受付時間が「刹那の守り【中・大】」の受付時間となる。モンスターから大きな攻撃を受けた場合、効果段階が一つ下がる

公式ホームページより

ボガバドルムと同じ時期に新しく実装されたスキルですが、ガード成功時に攻撃に関する値が伸びていくスキルのような感じになっています。

 

使える素材に限りがあると、かなり悩みます。あなたなら何を作りますか?

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です