「ミズキの表彰会」に行ってきた。

メンテ明けから開催されているベテランシリーズ「ミズキの表彰会」に行ってきました。当然上位には入っていませんが、記念クエストはG級ハンターであれば、誰でも参加できます。

上位入賞者をお祝い!「ミズキの表彰会」開催

上位入賞者をお祝い!「ミズキの表彰会」開催ということで、アイテム不所持、NPCなしの特殊条件付きのクエストが配信されています。
詳しい内容は公式ページをご覧ください。

楽にクリアする手順

広場のミズキさんに話しかけて、ベテランシリーズからクエストを受注します。
クエストは、「一緒にお祝いのダンス」「一緒に花火を打ち上げる」のマストオーダー
武具貸与なので、闘技場に何が待ち構えているか分かりますね。ちなみに、このクエスト武器は使いません。
予想通り、巨大な「あいつ」が待っています。
まずは、アイテムボックスから取り出した「グーク花火」を打ち上げて1つオーダーをクリアします。
後は、チャットで「おどる」でマストオーダー完了です。
クエスト報酬は「グークぼむ」「癒し種」と「グーク花火」が各8個ゲットできました。
ミズキさんに報告すると、「ポルタケーキ」が貰えます。 武器や防具の素材は入手できませんが、クエストに参加するとグークに関連したアイテムが入手できるようになっていました。

スポンサーリンク

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です