今日の運試し「Fate/EXTELLA×MHF-Z」(ステップアップくじ)その結果は?

お試しくじ券が残っていたので、「EXTELLA ステップアップくじ」で運試しです。

ダメ元です

イベント入手した「EXTELLAくじ券」2枚です。忘れていたので期限が来る前に消化しちゃっておきます。

今回はコラボ先を知らないので、あまり興味がありません。防具でも武器でも当たれば儲けものという気持ちです。

当たり確率は0.5%です

まぁ今回の狙いは、EXTELLA生産券(70個)ですよね。おそらく誰もが期待する「当たり」です。ダメでも14個の方が来ないかと…

まぁ前回、他のブログで課金での確率については記事にしましたが、5000円くらい投資しないと、欲しいアイテムは手に入らないんですよ。それが数字の世界です。

ゲームのガチャをやってみた(モンスターハンターフロンティア サガコラボガチャ)

くじ猫さん、お願いします

課金はしません。今日の運試しです。

結果発表

はい、確率30%のアイテムが排出されました。まさに確率通り!

今回は課金はしません。メインが男装備ではないこともありますが、コラボ先を知らないというのがやっぱり触手が動かない原因だと思います(笑)

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です