第118回 狩人祭 登録祭 今回は蒼組でした。

第118回 狩人祭 登録祭 週間です。仕事が忙しすぎて今週初めての猟団長のメインキャラでログインして、早速参加表明をして「蒼竜組」に組分けされました。

勝ちネコからの挑戦状

今回は全サーバーのハンターと「勝ちネコ」の勝負なので組分け関係なしです。(システム上、勝負表示はあるみたいです)とにかく入魂して一億二千万魂を達成するのが目標というシステムになっています。一億三千万魂でさらに「獲得素材数が2倍!」。

総入魂数に応じて、剥ぎ取り回数+2とか猟団ポイント10倍とか、モチベーションが上がりそうな褒賞が待っているので、今週末は久しぶりに、引きこもっちゃうかもしれません。

自演猟団を作って初

自演猟団を作って、初めての「勝ちネコからの挑戦状」です。紅とか蒼とか関係なしというのが、いつもの勝手が違う感じがしますがボーナス試練(シクレ)は色が関係無いので、全部受注できるのは入魂に拍車がかかる気がします。

祭武器も、作りっぱなしで強化をしていないので強化素材目当てにクエスト回してみようと思います。

とりあえず、自演猟団の目標は2万魂くらいかな

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です