挑戦状の前準備~年末運試し~で「くじ」を引いてます

年末が近づいてきて、「MHF」でも運試しセールが始まりました!

挑戦状の前準備

まずは狩人祭の開催前ということで、イベント報酬で運試しです。エフィーさんに話かけて、運試ししてみました。

結果は

回復薬G2x10
根性札グレート x5
ハンターメダル青 x5
安寧の霊薬 x5
Lラスタ同行券 x20
迎撃の橙団旗 x15
重魂玉 x10

レジェンドラスタ同行券が20枚も手に入りました。その他は、ハンターメダル青が5個手に入りました。

ハンターメダル青の使い道

「ハンターメダル青」1枚消費で「ハリセンネコ」からくじを引くことができます。またも年末運試し。

10連引いてみました。

パッとしない内容ですが「年末運試し」的なガチャなので、こんなもんでしょ!

ハンターメダル青入手クエスト

デイリークエストに5枚入手できる「メダルを求めて」が今週があります。

《デイリークエスト専用》メダルを求めて
メインターゲット:イアンクック1頭の狩猟
難易度:★
サブターゲット:なし
HR制限:HR1~

武器・防具貸与クエストです。それも大剣武器です。久しぶりに大剣を振り回しました。

HR1クエストなので、慣れない武器種でも秒殺です。

報酬枠で、5枚確定で「ハンターメダル青」が出ます。

昨日からの保留分のデイリーを2回こなして10個もメダルをゲットできました。

シクレ的な「ハンターメダル青」クエストが出現

イベント期間中は、毎日「ハンターメダル青」が報酬で追加されるクエストが出現するようです。

ヒントは「期間限定」がポイントのようです。毎日昼の12:00に切り替わるようなので、まさに狩人祭のシクレのような感じです。

HR帯の「期間限定」クエストを片付けていけば、巡り合いそうです。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です