G★1デイリークエスト 楽々強化!特典防具の報酬は鎧玉が大盤振舞です。

期間限定で配信されているデイリークエスト「楽々強化!特典防具」で報酬で何が出るのか行ってみました。

鎧玉の各種詰合せ

デイリークエストなので、もちろん1日1回の回数制限があります。依頼主さんはガイドの「エフィー」さんなんですね。

フィールドは大闘技場が設定されていますが、地図納品のクエストなので場所はあまり関係ありません(笑)

地図納品なので、すぐに終わります。

報酬はこんな感じでした。ほとんどは各種鎧玉が報酬枠を占めます。1つだけ違うのは、「眠鳥の柔橙毛」です。

辿異防具や武器のキー素材として必要になることが多いので、アイテムボックスに常備して損しない素材です。

激運アイテムが使えるので、報酬ブーストをかけて、このくらいの鎧玉が報酬で出てきます。絶鎧玉x140とか、かなりの大盤振舞です。

鎧玉x15
上鎧玉x15
尖鎧玉x20
堅鎧玉x15
重鎧玉x20
真鎧玉x15
剛鎧玉x80
天鎧玉x30
眠鳥の柔橙毛x10
絶鎧玉x70
絶鎧玉x70

鎧玉自体も、アイテムボックスに常備しておいて損しないアイテムなのでGRの伸びしろが無いハンターとしては、久しぶりに毎日消化したくなるクエストです。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です