猟団チケット大量ゲット!(ひみつの猟団クエスト)

アップデート直前イベントで開催されている「猟団促進ウィーク」に行ってきました。

アップデート直前イベント

4月18日からのアップデート前週ということで、ゲーム内ではイベントが行われています。

そして猟団ポイントプレゼント、さらに猟団チケットも大量入手ということで、猟団に関連したイベント[猟団促進ウィーク]も開催されています。

猟団チケット大量ゲットクエスト

猟団のG級クエスト受付で受注できます。猟団に入団していないと、受注出来ないので注意してください。

《G★1フロンティア》ひみつの猟団クエスト
マストオーダー:ドスファンゴ2頭の討伐、ブルファンゴ16頭の討伐
GSR制限 受注:GSR1~ 参加:GSR1~

内容は、闘技場で大量のブルファンゴとドスファンゴを討伐するクエストです。

そんなに強力なモンスターでは無いので、特段必要な装備はないですが、全員が突撃してくる性格のモンスターなので結構、鬱陶しく邪魔をしてきます。

クエスト攻略(というほどでもない)

ドスファンゴの相手をしている時に、突撃されるのは面倒なので16頭配置されているブルファンゴを先に片付けていきます。

パートナーやフォスタでも討伐できるので、ソロで行く場合にはNPCを同行させていった方が良いです。

残った2頭のドスファンゴに火力を集中して討伐完了という作戦でクエストが終了できます。

猟団チケット大量ゲット!

メイン報酬4枠で50枚なので、合計200枚の猟団チケットが入手できます。

猟団クエストを定期的に受注していれば、チケット自体が枯渇することは無いですが、無いよりは有った方が安心なので、このクエストは美味しいです。

期間限定ですが、開催されている期間中に何度でも受注できるので猟団チケットのストックを増やしておくことが出来ます。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です