デイリーのポイントボーナスは納品クエストでも付与されます

デイリークエストや、そのほかの特典が受けられる「毎日特典」で付与される「ポイントボーナス」の話です。合計3回のクエストでボーナスポイントが加算されるのですが、時間が無い時は、納品クエストでも付与されます。

急いでいる時は納品クエストで

毎日特典を受けたら、3回のポイントボーナスが付与されます。クエストクリア時に、2500の各ランクポイントが追加されます。

「デイリークエスト」で1回消化できますが、残り2回分(5000ポイント)は時間が無いときは、面倒で捨ててました。

納品クエストでも付与されないと思っていたのですが、試してみたら付与される仕様でした。(今まで、かなりのポイントを捨てていた気がします)

「Gハンターズクエスト|採取クエスト」で納品クエストが数種類用意されているので、好きなクエストを受注して(地図納品のクエストが一番楽です)クリアすることでボーナスポイントを消化することが出来ます。

時間的に、1クエスト1分くらいなので、毎日2回するのもそんなに苦ではないと思います。

それに加えて、「極海」では「ホットドリンク」、「白湖」では「素材玉」などのアイテムが支給品ボックスから持ち帰ることもできるので、アイテムも少しゲットすることができます。

短いですが、今回のネタはこのくらいで終わりです。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です