遷悠種セルレギオス狩猟への備え(久々のG級ジンオウガと超電雷光虫は骨が折れる)

今週のメンテから遷悠種に追加される「セルレギオス」の対策防具イベントとして開催されている「遷悠種セルレギオス 狩猟への備え!」に行ってきました。

今回はジンオウガ防具

装備を揃え、千の刃を迎え討て!!ということで、HRとGRに専用クエストが準備されています。

一度のクエストで大量素材が報酬で入手できるので、セルレギオス対策でなくても美味しいです。(特にジンオウガは募集とか少ないのでソロ狩でも素材集めとして有効)

HR帯でも、ジンオウガなので普通に強いです。準備帯電後のスパークは近寄れません(笑)

HRであればソロでも余裕で勝てます。

素材大量ゲットできます。5個が基本のようで激運系で倍増します。3~5回クエストを回せば1着分の素材が集まる計算です。

ジンオウシリーズ生産と強化素材

ビジュアル的には、甲冑をイメージさせる防具です。気になる生産素材と強化については、こんな感じです。

結構古い防具なので、生産後の強化素材は「鎧玉」で緩和されています。鎧玉もクエスト報酬で入手できるので、かなり生産は楽になっています。(運営さん、ありがとうございます)

《遷悠防具:雷属性攻撃【大】》
見切り+3、攻撃力UP【中】、業物+1、集中+1、根性、回避性能+1
Lv.1 雷狼竜の堅殻x5、雷狼竜の尖爪x5、雷狼竜の高電毛x5、雷狼竜の高電殻x5
50000z
Lv.2 重鎧玉x1
30000z
Lv.3 真鎧玉x1
40000z
Lv.4 剛鎧玉x1
50000z
Lv.5 剛鎧玉x1
60000z
Lv.6 天鎧玉x1
70000z
Lv.7 剛鎧玉x1
80000z

G級ジンオウガは強いです

HR帯は、そんなでも無いですがG級のジンオウガはいまでも普通に強いモンスターです。遷悠クエストは「元気のみなもと」が使えないので、本気で挑むことになります。

まだ、ジンオウGXまで強化できてないのでGXまで強化できたら次の記事を追加します。とりあえず、ジンオウGへの強化素材はこんな感じです。

ジンオウG
Lv.1 雷狼竜の重殻x5、雷狼竜の雷電毛x4、超電雷光虫x2
30000Gz

超電雷光虫がストッパー素材になっています。(笑)Nポイントで購入できますが、この先の要求数が分からないのでポイント購入は控えたいのでクエストの落とし物で探しています(笑)

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です