超黄金体験とプレミアムコースの威力は抜群でした

今年のゴールデンウィーク楽しんでいますか?毎年同じ記事を書いている気がしますが、今年もゴールデンメゼポルタの1つでデイリークエストで「超黄金体験」が配信されています。今回はプレミアムコース無料開放と同時に受けられるので、かなりポイントがゲットでき、急成長することができます。

超・黄金体験3倍!岩竜編

《G★3デイリークエスト》
超・黄金体験3倍!岩竜編
メインターゲット:バサルモス1頭の狩猟
難易度:★3
サブターゲットA・B:なし
GSR制限:受注GSR1~、参加GSR1~

秘薬や強走薬グレート、シビレ罠、捕獲玉が支給される、契約金10Gzで報酬が90000Gz(+ポルタチケット)が手に入る超お得なクエスト。

1日1回限定ですが、入手できるGランクポイントがプレミアムコース無料開放でブーストしています。

2倍ボーナスで、10万ポイント

メインの「バサルモス」の討伐で、45000ポイントが入手できます。毎日ログインの2500が加算されて47500、プレミアムコース2倍ボーナスになり、合計で95000という大量ポイントが発生します。

G級のデイリークエストで配信されているので、G級に昇級している必要がありますが、サブキャラのランク上げに最適です。

今年は5月6日まで無料開放

プレミアムコースが今年は6日まで解放されているので、この恩恵が受けられる期間が長いです。ブログを書いている今日を入れて後4日あるので、最低でも40万ポイントが手に入る計算になります。

世の中のプレミアムフライデーは、パッとしませんがMHFのプレミアムコース無料開放は美味しくいただけています。ありがとう運営さん。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です