「メラースD」外装解放券で出来ること。 魅惑的とは何か?「男女逆転~誰かの願い~」

今週のメンテ後から開催されているイベント「男女逆転~誰かの願い~」に行ってきました。「メラース解放券D」が入手できるイベントです。

魅惑的とは何か?「男女逆転~誰かの願い~」

~不思議な酒場の女将?~

最近のハンターの恰好、どう思う?
あんな恰好の異性がいたら、きっと狩りに集中できないわ!

そこで私がとっておきの改善方法を考えたの。

特注で服を作るから、素材集め、頼んだわよ!

 

何やら良く分からんイベントですが、とにかく受注。

ターゲットは「メラルー」と「アイルー」なので、かなり簡単です。ポーチ内は盗まれるので、アイテムなしで行くのが無難です。どのエリアにも湧いています。(笑)

パートナーとフォスタを同行させれば、何もすることはありません。落とし物の「秘密のポーチ」や「マタタビ」集めをしていれば、クエスト完了します。

最近、マタタビなんて必要性が無いですけれどね(笑)

無事、アイルー5匹、メラルー20匹を討伐してクエストクリアです。

サブの報酬枠と合計で2枚手に入りました。

メラース解放券Dで出来ること

工房で調べるとわかりますが、なるほど、男性キャラで女性用の防具が外装が出来るという話です。

ビジュアル的に、弓レスタのナターシャさんの防具です。これ男性キャラに着せるとどうなるんでしょう。

サブの女性キャラで外装券をゲットして、工房で確認してみたら女性キャラの場合は男性キャラの防具が外装できるようです。

このバナーの意味がようやく分かりました。なるほどー

次回は、全部位分の外装券を手に入れて、男性キャラが着替た記事ネタにしようと思います。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です