「メラースD」を男性キャラに装備してもナターシャさんになれるはずがない

今週のメンテ後から開催されているイベント「男女逆転~誰かの願い~」の「メラース解放券D」で男性キャラでもナターシャさんになることができます。

魅惑的とは何か?「男女逆転~誰かの願い~」

~不思議な酒場の女将?~

最近のハンターの恰好、どう思う?
あんな恰好の異性がいたら、きっと狩りに集中できないわ!

そこで私がとっておきの改善方法を考えたの。

特注で服を作るから、素材集め、頼んだわよ!

クエストの内容は、「メラースD」外装解放券で出来ること。 魅惑的とは何か?「男女逆転~誰かの願い~」をご覧ください。

「メラースD」外装解放券で出来ること。 魅惑的とは何か?「男女逆転~誰かの願い~」

メラースDシリーズを生産

クエストで解放券を手に入れたら、工房で生産を行います。クエストはサブターゲットを入れて、1回のクリアで2枚手に入るので全部位生産するには最低3回は受注する必要があります。

装備するとこんな感じに仕上がります。うーんカワイイ?

ミニスカ防具の男性ハンターって気味悪い印象を想像していましたが、なんとか見ることが出来ます(笑)

ちなみに、サブの女性キャラで外装券を利用すると男性キャラの防具が外装できるようです。

まぁ、男装キャラに変身という感じでしょうか?

本家?のナターシャさんの着こなしは、こんな感じです。

酒場で並んで記念撮影。胸は男性なので男性専用の新規グラフィックだということが分かります。

外装防具なので性能は関係なし。ネタ防具としてはイケてる仕様だと思います。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です