高貴なるものの美学(トリートCシリーズ外装解放券)シンボルカラー対応装備

サブキャラに続いて、メインキャラにも「高貴なるものの美学」で外装解放券をゲットしてトリートシリーズをハメてみました。

高貴なるものの美学

~髭をたくわえた紳士~

ごきげんよう紳士淑女の諸君。
今回は、君たちにふさわしい依頼を用意させてもらった。
高貴なるものは常に優雅さを失ってはならない。
火山で熱波にさらされても動じず、鎧竜を討伐せよ。
達成のあかつきには、高貴な衣装をプレゼントしよう。

ということで、クエストに参加ですが制限事項が多いクエストです。

・アイテム無所持
・防具は貸与(スキル珠は無し)
・レア度4以下の武器
・NPC同行不可(パートナーや猫、フォスタ、レスタ、ラスタ無し)

この制限で、火山でグラビモスとドスイーオスを狩猟します。

クーラードリンクなしで疲れる

地図、応急薬、応急薬グレート、携帯食料、携帯砥石、ペイントボール、落とし穴、もどり玉が支給されても、クーラードリンクがありません。

火山なので、微妙に体力が奪われていきます。耐暑スキルが欲しい所です。サブ報酬で外装解放券が2枚増えるので全部位揃えたい場合は、きっちりサブもクリアした方が効率的です。

ただ、このクエストはサブターゲットでクリアが出来ないので、討伐が必要になってます。

クエストに関する内容は、別記事の「高貴なるものの美学(トリートCシリーズ外装解放券)に行ってみたら意外と難易度高めだった」を見てください。

高貴なるものの美学(トリートCシリーズ外装解放券)に行ってみたら意外と難易度高めだった

シンボルカラー対応

今回の外装解放券で生産できる「トリートCシリーズ」はシンボルカラー対応の防具なので、「装備の変更」メニューでシンボルカラーを変更すると防具の色が変わります。

しかも部位毎に変更することが可能です。

部位毎に色変更が出来るので、1つの色でグラデーションを組んでみたり、他の色と組み合わせておくことが出来ます。

頭防具は、髪の色ではなく口に咥えたパイプの色が変わります。神の色は常に白色です。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です