第124回狩人祭は蒼竜組になりました

狩人祭やってますか?フロンティアをプレイしている人なら、絶対にやった方がいいコンテンツ「狩人祭」、今回も蒼組になりました。

先回の結果

第123回狩人祭の結果は、途中どうなるかと思いましたが結果は蒼竜組の勝利に終わりました。

自演猟団「ヤミノテ」も237位になることができました。

引用元:公式ホームページ

シクレとかも可能な限り参加できたので約6000魂くらい入れることができて微力ながら蒼組に貢献できたかなぁ

狩人祭限定武器

狩人祭に参加する最大の利点は、勝ち組になった時に入手できるアイテムを使って限定武器が手に入ることです。

今回は「ラヴィーナクリンゲ」と「ルベルラミナ」を作りました。武器の火力もさることながら、強敵モンスターの素材で作る武器でないと付与されないスキルが発動する武器を作ることが出来ます。

これが、狩人祭に参加する最大の利点です。

ラヴィーナクリンゲを生産してみた(狩人祭限定武器)

ルベルラミナ生産に再挑戦(狩人祭限定武器)

今回も同じ組分けになりましたが、連勝できるように来週からの入魂祭を頑張っていきます。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です