最高780万Gz獲得!逆襲!辿異種・眠鳥クエストで金策

マグネットスパイクの生産と強化のし過ぎで、ポルタカードの在庫が底をついてきたので、新しく追加された辿異種の金策(逆襲!)クエストに出かけてみました。

逆襲!辿異種・眠鳥

辿異クエストにも新しく追加された「逆襲!」シリーズです。金策クエと募集がかかることもあります。

《スペシャルクエスト》
逆襲!辿異種・眠鳥
メインターゲット:ヒプノック1頭の討伐
サブA・サブB:なし

辿異種★2(GR400)のヒプノックを1頭討伐で、ポルタカード桜がメイン報酬枠で手に入れることができます。

ポルタチケット桜は、50000Gzで売ることができるので、武器や防具を購入する際の原資になります。

最高780万Gz!獲得!

クエストクリア時のメイン報酬に、最低1枠で39枚の「ポルタカード桜」が手に入ります。

激運系のアイテムを使って、2倍の1枠78枚の「ポルタカード桜」にすることができ、390万Gzを一度のクエストクリアで手に入れることができます。

ツイていれば2枠で出る場合もあって、その時に激運系のアイテムが発揮されると

2枠で78枚、合計で156枚の「ポルタカード桜」が大盤振舞され、合計で780万Gzが1度に手に入る計算になります。やめられません(笑)

時給 5000万Gz!

1時間くらいで14戦して、合計で975枚の「ポルタカード桜」を手に入れることができました。合計で48,750,000Gzを稼ぐことができました。時給に換算すると、時給5000万Gzです!

軍資金も揃えることができたので、マグネットスパイクの強化が続きます。

マグネットスパイクを大人買いしてみた(辿異武器で生産できるマグネットスパイク一覧)

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です