PSO2コラボクエスト「ラッピーとあそぼう」(パートニャー防具 ラピネコ生産券)

PSO2コラボイベントの「ラッピーとあそぼう」に行ってきました。ハンター用の外装防具はガチャする必要がありますがパートニャー用の防具はクエストクリアで手に入ります。

ラッピーとあそぼう

《イベントクエスト》
受注条件:HR1~
メインターゲット:たくさんのラッピーと???
サブターゲットA:黄色い羽1個の納品
サブターゲットB:なし
特殊条件:NPC同行不可

ということで、ソロクエストで、メインターゲットが伏せられています。(なんとなく分かりますが)

フィールドのいたるところにラッピーが湧いています。サブタゲ納品物の「黄色い羽」は、こいつらから手に入れます。

アイルー同様、ピカピカします。

はい、入手完了!

ん?赤いピカピカ?

手に入れておくと良いことがあります。

メインターゲットは、「たくさんのラッピー」がいるエリアでチャットウィンドウで操作をします。

サブクリアの報酬は「金のたまご」でした。

壁紙もPSO2

赤いピカピカを手に入れておくと、称号「レアドロ☆KOI☆恋!」が追加されます。

手に入れられる特典は

ローディング画面

ステータス画面の「壁紙」2種です。

パートニャー防具「ラピネコ」

工房の親父に頼んで、パートニャー防具「ラッピーネコ」シリーズを生産してもらえます。(イベントではなくて通常防具のメニューのリストにあります)

ハンター装備には、ガチャでお金が必要ですがパートニャー防具はクエストクリアで手に入りました。

防具性能とか度外視ですが、しばらくこの防具で同行してもらいますw

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です