キャンドルエッジの生産(ブライダルトライアル)

メンテ明けから開催されているイベント「ブライダルトライアル」に行ってきました。HR3から参加できる簡単クエストです。

ブライダルトライアル

~元気な司会役より~ ハンターさんこんにちは! 僕は今、この度ご結婚される新郎新婦さんのため、豪華なキャンドルやケーキなどを準備しています! ところがどっこい!わっしょい!キャンドルがモンスターに盗まれたり、ロールケーキと間違えてウラガンキンを発注してしまったりで大混乱です! 時に凄腕ハンターとして、時に新郎新婦になりきって、僕を助けて下さい!お願いします!
詳しい内容は公式ページをご覧ください。

ライト・ザ・キャンドル

それではクエストを受注します。
クエストは、「BCで支給Gクラッカーを使用」「キングチャチャブー1匹の討伐」のマストオーダー ベースキャンプのボックスには「支給Gクラッカー」が無いので、エリア8に移動して、キングチャチャブーをサクッと討伐。
予想通り、アイテムボックスに「支給Gクラッカー」が追加されます。
どこでもいいので、投げつけます。パーン
マストオーダー達成してクリアできました。超簡単です。
メイン報酬枠で「くすぶる種火」が入手できます。
クエスト報酬は、その他に「祝福の鳴り鈴」「純白の花片」「蒼のともしび」「紅のともしび」「ファスバイト鉱石」が各10個ゲットできました。

キャンドルエッジの生産

工房の親父に依頼すると、「キャンドルエッジ」を作ってくれます。 キャンドルエッジ 幸せを招くといわれる一対の剣。凝った造形だが、何か足りないような印象を与える。 攻撃力:252 5000z くすぶる種火x10
公式ページの説明だと、辿異武器への強化は、強化素材「蒼の祝炎」と「紅の祝炎」で別属性の双剣へ強化できるようなので、次回は強化をしていきます。

スポンサーリンク

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です