キャンドルエッジの強化(ブライダルトライアル)

メンテ明けから開催されているイベント「ブライダルトライアル」に行ってきました。HR3から参加できる簡単クエストです。キャンドルエッジの生産については別記事をご覧ください。

ブライダルトライアル

~元気な司会役より~ ハンターさんこんにちは! 僕は今、この度ご結婚される新郎新婦さんのため、豪華なキャンドルやケーキなどを準備しています! ところがどっこい!わっしょい!キャンドルがモンスターに盗まれたり、ロールケーキと間違えてウラガンキンを発注してしまったりで大混乱です! 時に凄腕ハンターとして、時に新郎新婦になりきって、僕を助けて下さい!お願いします!
詳しい内容は公式ページをご覧ください。 キャンドルエッジの生産については、別記事をご覧ください。

ローリングケーキ!?

それではクエストを受注します。
クエストは、「ウラガンキン1頭の討伐」「ウラガンキンの顎破壊」のマストオーダーで、一気に難易度が上がります。 ウラガンキンの顎破壊は、属性が通るので水属性の武器を持ち込みます。破壊する前に討伐してしまうと、クエスト失敗してしまうので、なるべく頭に攻撃を集中させます。
メイン報酬枠で、永遠の大炎を受け取ります。
クエスト報酬は、その他に「燃え上がる大炎」、「燃え盛る焔」、「祝福のブーケ」が入手できます。

キャンドルエッジの強化

キャンドルエッジは強化派生に「キャンドルドリーム」と「キャンドルアイデアル」の2種類があります。両方ほしい時は、「キャンドルエッジ」を2つ作っておく必要があります。 キャンドルドリーム 幸せを招くといわれる一対の剣。特殊な加工が施され、入手できない者もいる。《親方印》 攻撃力:350 龍属性:300 25000z 蒼のともしびx10、古龍種の特濃血x2、古龍種の珠x1、くすぶる種火x10 キャンドルアイデアル 幸せを招くといわれる一対の剣。特殊な加工が施され、入手できない者もいる。《親方印》 攻撃力:350 火属性:300 25000z 紅のともしびx10、古龍種の特濃血x2、古龍種の珠x1、くすぶる種火x10 火属性と龍属性の2種類から選んで強化します。どちらを生産しても強化が、同じ派生先になっているので、どちらを選んでも、辿異武器になる直前までは同じ武器に派生していきます。 キャンドルハピネス 幸せを招くといわれる一対の剣。あるべき形に変化を遂げ、何者にも消せない大きな炎に。 攻撃力:679 炎属性:1000 7500z 燃え上がる大炎x10、至玉x3 キャンドルトゥルース 幸せを招くといわれる一対の剣。さらなる強化を施した、 攻撃力:686 炎属性:1000《属撃強化》 250000Gz 永遠の大炎x5、鎧竜の重甲殻x1
公式ページの説明だと、強化素材「蒼の祝炎」と「紅の祝炎」で強化を進めていくことになります。次回は続きを強化をしていきます。

スポンサーリンク

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です