デイリー5回は苦行だけれどレア素材とプレミアムフライデーでモチベアップ

迎春祭で「デイリークエスト5回」になっています。G級に上りたてのサブキャラには若干の苦行になりますが、毎日5回時間を見つけて修行しています。

さすがに5回は

メインキャラのみの場合は、苦にならないですが(というか、GRが899になるとみなもとやNポイントの取得のみでデイリークエストを消化しないかも)、サブキャラも含めると数が多くて、嬉しい悩みになります。

サブキャラを多く作っているプレイヤーさんなんかは、どうしているんでしょうかね?

プレミアムフライデー

実生活では、あまり効果はありませんが、MHFの世界では毎月「プレミアムコース」が無料で開放されます。当然デイリークエストでも効果は絶大で、Gランクポイントが2倍になり、さらに報酬ブーストがかかって、Gランク3500ポイントのクエストでも、10倍近くの32800ポイントがゲットできます。

まさに、プレミアムフライデー!バンザイです。

Gランクが150に

Gランクポイントのブーストで、久しぶりにGランクを急上昇させることができています。これはお正月前に、当面の目標だったサブキャラをGR200にすることが出来そうです。

プレミアムフライデー!バンザイ!!今回は短い投稿で申し訳ないですが、この辺りで…

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です