熾凍龍の対玉(スペリアクエスト ディスフィロア素材獲得)が欲しい

秘伝防具GX7の最後のストッパー素材。まさに究極のレア素材「熾凍龍の対玉」です。常時配信されるようになりましたが、極征クエストのLv.9999で手に入る素材です。

極征クエストLv.9999はヤバい

テストでソロで試してみましたが、Lv.9999は無理でした。

クエストボードでお誘いがありますが、今のままだと迷惑(というか、無理)がかかるので今回は、アイテムボックスで貯蓄していた「スペリアチケット」を使うことにしました。

良く分かりませんが、ボックスには30枚くらいの在庫があります。(何かのイベントか何かで入手したんだと思います)

ディスフィロア素材獲得

スペリアクエスト8枚を消費したUNKNOWNの討伐戦です。報酬は、ディスフィロアの通常素材を含む、レアアイテムが入手できます。

救済クエストと言っても、UNKNOWN普通に強いです。軽量装備では、時間がかかるので武器も防具も、普通に強くないとクリアできません。

形態変化もあるので、尻上がりに凶暴さを増していきます。辿異武器や辿異防具を装備していれば、気になることもないですがG級上がりたての状態などの時は対戦に注意が必要です。

熾凍龍の対玉キター

確定素材なので、1枠払い出されます。

その他の報酬素材は

名前
 熾凍龍の炎鱗  50
 熾凍龍の氷鱗  50
 熾凍龍の炎爪  7
 熾凍龍の氷角  7
 熾凍龍の翼  3
 熾凍龍の尻尾  10
 熾凍龍の対玉  1

秘伝防具GX7最後の強化

最後のストッパー素材も無事にゲット出来て、秘伝防具が全部位GX7に強化できました。これで秘伝珠への精錬ができるようになりました。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です