闇猫団の挑戦(とりあえず赤から初めてみた)

2018年1月17日までの期間で「闇猫団の挑戦」が開催されています。モンスターのレア素材も結構あるので、挑戦してみました。

くじの種類は5種類

ガチャくじなので、くじ引き用の素材「闇猫団シール」を集める必要があります。くじによって色分けされていて【白】【桃】【赤】【青】【黒】の5種類になってました。

くじ名前 素材 主なアイテム
闇猫団くじ【白】 闇猫団シール・白x2 いにしえの秘薬
戦闘復帰玉
根性札
闇猫団くじ【桃】 闇猫団シール・桃x2 雷狼竜の碧玉
恐暴竜の宝玉
親方ネコの大好物
闇猫団くじ【赤】 闇猫団シール・赤x2 怪鳥の妖耳
盾蟹の触角
G昇級記念券
闇猫団くじ【青】 闇猫団シール・青x2 金夜天の書
桜夜天の書
星夜天の書
闇猫団くじ【黒】 闇猫団シール・黒x2 眠鳥の暗胃石
眠鳥の金粉尾羽根
眠鳥の唾液

公式ページより引用

赤からはG級クエストです。防具作りに【青】にも惹かれますが、とりあえず【赤】から始めてみました。

闇猫団の挑戦【赤】

マストオーダーで「バルラガル」と「ドスゲネポス」の狩猟になっています。ドスゲネポスは良しとして、バルラガルは★7なのでそれなりに装備していかないと、失敗しますので注意してください。

BCに砥石がありますが、斬れ味を下げられると面倒なことになるのであしからず。

ドスゲネポスはバルラガルを討伐できるランクであれば、巻き添えで討伐できるのでそんなに意識することもないです。

ほぼボッチパーティですが、5分針くらいで狩猟完了できました。

とりあえず最初のシール【赤】を2枚ゲット!次は【青】に行ってみることにします。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です