秘伝書育成ミッション 第249弾達成!

いよいよラス前まで辿り着きました。秘伝書育成ミッションの最終ミッションまで後1弾です。

ターゲットはグレアドモス

ラス前の相手は、始種グレアドモスでした。辿異種に負けず劣らずタフなモンスターに仕上がっています。

普段から辿異種を相手にしているG級ハンターとしては、時間はかかりますが、ほぼボッチでも討伐できました。(1乙してみなもと飲んでしまいましたけれど)(笑)

あまり使ったことがない「水砦竜の柔管」(レアアイテム?)もゲット!

249弾までの道のり

弾数 対象モンスター 狩猟数
第241弾 ガスラパズラ(HC限定) 2
第242弾 ハルドメルグ(HC限定) 2
第243弾 トリドクレス(HC限定) 2
第244弾 ゼルレウス 2
第245弾 メラギナス 2
第246弾 ディオレックス 2
第247弾 ガルバダオラ 2
第248弾 ヴァルサブロス 2
第249弾 グレアドモス 2

最終局面なので、烈種や始種など強敵を全戦2頭縛りでクリアしていくことになります。ヴァルサブロスなんて普段相手にしないので戦法忘れてました。(笑)

249弾までクリアでステータスはこんな感じになりました。

「攻撃力上限解放」と「我慢力」が、Lv.MAX になります。

最後の相手はヤマクライ

秘伝書育成ミッション 第250弾 討伐「G級 ヤマクライ」です。目標討伐数は「2」。残り2戦、気合いを入れてやり込んでいきます。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です