秘伝書育成ミッション カンスト 第250弾達成!

ようやく最後まで辿り着きました。秘伝書育成ミッション第250弾達成!です。

ターゲットはヤマクライ

最後の相手は、ヤマクライでし。浮遊しているモンスターなので近接は若干不利ですが、グレアドモス同様に時間はかかりますが、ほぼボッチでも討伐できました。(笑)

普段は触手しかダメージを与えることが出来ないので、チクチク頑張ります。全身が紅葉になると全力で低空で襲ってくるので本体部分に攻撃を当てるチャンスが出てきます。

数少ないチャンスに攻撃を当て続けて少しずつ削っていきます。

250弾までの道のり

弾数 対象モンスター 狩猟数
第241弾 ガスラパズラ(HC限定) 2
第242弾 ハルドメルグ(HC限定) 2
第243弾 トリドクレス(HC限定) 2
第244弾 ゼルレウス 2
第245弾 メラギナス 2
第246弾 ディオレックス 2
第247弾 ガルバダオラ 2
第248弾 ヴァルサブロス 2
第249弾 グレアドモス 2
第250弾 ヤマクライ 2

最終局面なので、烈種や始種など強敵を全戦2頭縛りでクリアしていくことになります。ヴァルサブロスなんて普段相手にしないので戦法忘れてました。(笑)

250弾クリアでステータスはこんな感じになりました。

「攻撃力上限解放」と「我慢力」、「我慢力」すべて、Lv.MAX になります。

とりあえず目標達成

武器倍率の上限を超えてしまうので、最後までやる必要も無くなっている秘伝書育成ミッションですが、やり込み要素としては、目標を達成することができました。

おそらく、バージョンアップで第251弾以降も追加されると思いますが、その時は、また進めて記事にしていきたいです。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です