G★1 デイリークエスト 毎日コツコツ!歌玉獲得G級

今週からのデイリークエストで、歌玉大量獲得のクエストが配信されています。

毎日コツコツ!歌玉獲得G級

デイリークエストなので、1日1回限定ですが、1200歌玉を一気に獲得できます。

《G★1 デイリークエスト》
毎日コツコツ!歌玉獲得G級
メインターゲット:ドスファンゴ1頭の狩猟
特殊条件:ハンターリング赤1個の消費

モンスターはドスファンゴなので気楽ですが、条件としてハンターリング赤が必要になります。

ハンターリング赤の入手方法

必要なハンターリング赤は、歌玉を1個集めると個人達成報酬として貰えます。別のイベントでやっている、「百鬼夜行」のネタバレも表示されてしまっていますが、1週間分の「ハンターリング赤」が手に入ります。狩人祭中の超モスと同じ感じです。

何か適当なモンスターを討伐して、歌玉を1個手に入れられたら個人達成報酬を選択して、「ハンターリング赤」を手に入れます。

ハンターリング赤は、祈珠の色は関係ないみたいです。赤を選んでいなくても個人達成報酬でゲットできます。

デイリークエストを受注

ハンターリングを手に入れられたら、後はクエストを受注して、ドスファンゴを狩猟します。

手加減なしで、ボコボコにします。

1200歌玉をゲット!

大量の歌玉を1回のクエストで管理することができます。HRハンター用には、ハンターリング青を特殊条件にしたデイリークエストが用意されています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?ハンターリング赤を入手する方法が伏せられていますが、歌玉の個人達成報酬ということが分かれば、一気に簡単になります。

かなり効率的に歌玉を手に入れられるクエストなので、積極的にこなしていきたいデイリークエストになります。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です