「かに道楽 味のリクエスト便」届くかな(10万時間ありがとう!キャンペーン)

正式サービス開始から10万時間を迎えたMHFのキャンペーンに応募してみました。抽選で10名様にカニがプレゼントされるそうですよ。

10万時間ありがとう!

MHFも正式サービスインから、サービス提供時間が10万時間を突破してゲーム内で
抽選で10名に総額10万円(相当)のプレゼントが貰えるキャンペーンが行われています。 プレゼントの申し込みは、シリーズクエストの「ベテランシリーズ」から行います。モンスターハンターなので、もちろんクエストクリアが必要です(笑) 詳細は、公式ホームページをご覧ください。 甲殻種のモンスターの連戦を予感させるページになっていますよね。

ミズキとカニパ!

以前もパーティネタがあったような思い出がありますが、今回は「蟹パ」です。 早速受注!
1番目のお題は「ヤオザミ5匹の討伐」
《G★1密林探索》密林に噴き出す砂煙
メインターゲット:ヤオザミ7匹の討伐
サブターゲット:氷結晶3個の納品 ↑このクエストでクリアできます。 2番目のお題は、「ガミザミ5匹の討伐」
《G★1火山探索》研究員の必需品
メインターゲット:火薬草1個の納品
サブターゲットA:ガミザミ8匹の討伐 ↑サブタゲでクリアできました。 三番目のお題は「ダイミョウザザミ1匹の狩猟」
《G★1潮島探索》岩窟に潜む盾蟹
メインターゲット:ダイミョウザザミ1匹の狩猟 潮島クエストの方が移動距離が短くて済みます。 4番目のお題は「ショウグンギザミ1匹の狩猟」です。
《スペシャルクエスト》逆襲!鎌蟹
メインターゲット:ショウグンギザミ1匹の討伐 闘技場なので移動も無く、ラクチンなクエストです。 最後のお題は「タイクンザムザ1匹の狩猟」でした。
このお題のみ、専用クエストが用意されています。
《シリーズクエスト専用》ぴちぴちカニを狩れ!
メインターゲット:タイクンザムザの狩猟
難易度:★★★★★★★★
特に何もなく狩猟完了。
ミズキさんに報告に行くと、プレゼントの応募画面などもなく、シリーズクエストをクリアすれば応募完了です。
後は抽選に当たることを祈るとします。取り留めのない記事になりましたが、「10万時間ありがとう!『かに道楽 味のリクエスト便』総額10万円(相当)プレゼント」イベント、結構簡単にクリアできるので、皆さんも応募してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です