怪盗ニャンドルフの後継者(外装イベント一挙配信!【外装Pick Up】)

今週から開催されている「外装Pick Up」に挑戦中です。今までに配信された外装防具を解放する素材がゲットできるクエストが一挙に受注可能になってます。持ってなかった「アイルーフェイク」外装を解放するために久しぶりに運搬クエストに挑戦してます。

怪盗の後継者探し

ということで、報酬は外装防具の解放券が用意されたHRクエストが配信されています。 詳細は公式ホームページをご覧ください。 怪盗の後継者探し《イベントクエスト》
受注条件:HR3~
メインターゲット:飛竜の卵1個の納品
特殊条件:武器貸与(ねこ手【怪盗】)、防具貸与(アイルーフェイク、イーオスーツシリーズ)
飛竜の卵の納品、いわゆる運搬クエストです。防具は貸与なのでスキルは特に付けても意味が無いです。強走剤グレートくらいはあった方が良いかもしれません。 特に攻略法は記載しませんが、卵を持っている状態だと、エリア内のモンスターが草食系から盗人系に代わるので注意が必要です。リオレウスとリオレイアも卵を盗られないように監視しているので、卵を持ってからが勝負です。
卵と抱いたら、森丘の崖を降りて行ってベースキャンプに一目散です。貸与防具のおかげで、多少の段差なら飛び降りても卵は割れません。
見事納品できれば、クエストクリアです。
メイン報酬枠で、外装解放券
今回は頭防具だけなので、1回クリアできれば大丈夫です。

オトノ外装解放

工房の親父に頼んで、外装防具「アイルーフェイク」を解放してくれます。「あかねこ」の色違いですが、どんな真面目な装備でも、一気にネタにしてくれるおしゃれな頭防具です。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です