過去からの依頼のアナザーターゲットで報酬アップ

イベント「気分はひよっこハンター! 過去からの依頼」の第四弾ネタです。フロンティアのハンターランクが低いころに装備していた防具が外装防具のチケットが報酬で入手できるイベントですが、用意されている「アナザーターゲット」をクリアすることで、報酬をアップさせることができます。

過去からの依頼

ククボ、カカブ、アルルの外装防具が入手できるイベントです。常時配信ではなくて、デイリークエストで配信されているので受注できる回数が限られるので注意が必要です。

各クエストの詳細はククボ編、カカブ編アルル編の別記事をご覧ください。

過去からの依頼・ククボ編でアナザーターゲットクリア

過去からの依頼・カカブ編でアナザーターゲットクリア

過去からの依頼・アルル編のアナザーターゲットは何?

アナザーターゲット

各クエストには、アナザーターゲットが用意されています。クリアすることで報酬が1枚上乗せされるので、チャレンジすることをおススメします。

ククボ編:イアンクック頭部の部位破壊

カカブ編:ヒプノックのクチバシ破壊

アルル編:フルフルの討伐

解放券が2枚が報酬枠で払い出されますが、アナザーターゲット(1枚)+激運系のアイテム効果(2枚×2倍で4枚)で最大5枚が一度で手に入ります。

クエスト自体がデイリークエストなのでアナザーターゲットに挑戦した方が、受注回数を減らすことができます。

外装解放

 

外装解放券が揃ったら、工房で解放してもらいます。通常防具ではなくイベント防具にあるので注意。

女性キャラに全部位解放して、装備したイメージ

ククボシリーズ

カカブシリーズ

そしてアルルシリーズ

ヒプノックとか強いなと思った時代が懐かしいですよね。ノスタルジックな雰囲気に浸りたい方は、オススメのイベントです。

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です