フォーエバー!サマーナイト サブターゲットも制覇(夏はまだ終わらない「Forever! Summer Memories」開催)

先回、夏はまだ終わらない「Forever! Summer Memories」のメインターゲットはクリアできましたが、ツイッターで教えてもらったサブBのクリアのために再挑戦してきました。(この記事はネタバレなので注意してください

前半戦の「フォーエバー!サマーナイト」のネタバレ記事はこちらをご覧ください。

フォーエバー!サマーナイトも出来ました(夏はまだ終わらない「Forever! Summer Memories」開催)

夏はまだ終わらない「Forever! Summer Memories」開催!

~陽気でお節介な男より~
最近、周りのハンターたちの元気がないと思わないかい?
どうやら夏が終わることに悲観しているって話だ。
おいおい、夏はまだ終わっちゃいないぜ?
そんなわけで元気になれる夏らしいクエストと報酬を用意したぜ!
ただし、今回用意した2つのクエストは、両方ともクリア条件を隠してある。
おいおい、慌てるなって、支給品に「メモ」があるから
それを頼りに、クリアしてくれよな!

それじゃ、全力で、夏を、楽しもうぜ!ウェェェイ!

イベントの詳しい内容は、公式ホームページをご覧ください。

フォーエバー!サマーナイト(サブBクリア編)

イベントクエスト「フォーエバー!サマーナイト」は、「デイドリーム」報酬の「銀色に輝く腕輪」が必要です。なので、先に「デイドリーム」を受注する必要があります。

今回も、防具貸与のクエストで、ターゲットとしては、メインとサブAとサブB(すべて内容は伏せられている)があります。

フォーエバー!サマーナイト(サブB)【ネタバレ】

ここからネタバレなので、自力でクエストを解きたい方は注意してください。

サブターゲットAは、どこでも良いので、ランゴスタ5匹の討伐してクリアになります。

サブターゲットBは、エリア3のこの場所にいるモスでした。

ツイッターで教えていただいた方、ありがとうございました。

メインターゲットの花火を無事打ち上げることが出来れば、すべてのお題がクリアになります。

フォーエバー!サマーナイトも出来ました(夏はまだ終わらない「Forever! Summer Memories」開催)

サブAが、「生命の粉塵」、サブBが「元気ドリンコ」の報酬がそれぞれ払い出されます。

キュール解放券D

工房の親父に頼んで、外装防具を解放して装着するとこんな感じになります。

ほとんどインナー装備と変わりませんが、外装防具なのでスキルなどは含まれていません。外装防具を追加して、本来の防具よりも身軽になるのもMHFの良いところです。(笑)

スポンサーリンク

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です